お問い合わせはこちら

営業時間 9:00 ~ 19:00 (土曜定休日)

お知らせ

各種変更点(纏め)

いつものご利用ありがとうございます。

当店での文字入れプリント施工でございますが様々なケースへ対応する為、以下のよう変更した部分が各所にございますので一覧で纏めさせて頂きます。赤文字部分が変更点となります。

 

●文字入れ料金

1種1組10枚以上 無料
1種1組10枚未満 110円 → 無料(現在キャンペーン適用中価格:上限5種類までとなります)

※10枚以下のご注文が6種類以上ある場合、超過分については加工料金110円が必要となります。
※追加料金は金額を修正し受注後に正確なものを送付致します。
8切り・6切・6切W・A4→3枚以上で無料条件適用とさせて頂きます。

 

●サンプル制作

1種1組10枚以上のご注文の場合は無料製作させていただきます。
9枚以下のご注文につきましては、別途110円の製作料金が必要です。
8切り・6切・6切W・A4→3枚以上で制作させて頂きます。

 

●文字を入れないプリント

文字入れプリントの中に一部(数枚)含まれる分にはご対応可能です。その場合はご注文時の文字入れ欄に「文字無し」とお書き頂ければ通常のフチなしプリントで施工致します。

・色調調整は行いますがトリミングや角度調整などは行いません
・文字入れの専用サービスになりますので文字無し施工は全体枚数の50%以下を目処でお願い致します。
文字入れ料金は10枚以下でも発生致しませんが、合わせてサンプル制作も行えません