お問い合わせはこちら

営業時間 9:00 ~ 19:00 (土曜定休日)

お知らせ

【期間限定】送料無料

いつものご利用ありがとうございます、また初めて来て頂いた方も閲覧をありがとうございます。

コロナ禍になり既に1年半が経過し、未だ収束が見えない状態の中、お客様に話をお伺いする事が稀にあります。

集合写真を撮るに非常に気を遣われ制約も多い中ですが、それでも大事な記念だからとご注文を頂けるのは非常にありがたく、ご要望に沿えるよう平時以上に尽力させて頂いております。

当店に置いても、厳しい状況にあるのは皆さまと同様ではありますが少しでもご注文を気軽にして頂きやすいよう、ある程度まで収束の気配が見えるまでの間になりますが以前まで行っておりました送料割引を期間限定で復活させようと思います。

----------------------------------------------------

【期間限定】送料割引の内容

ご利用条件 ご注文3000円以上のご利用

適用割引 メール便送料を無料(他の配送方法の場合は280円割引)

適用期間 コロナ禍が収束するまで(※)

----------------------------------------------------

※更に状況が悪化した場合や、配送会社の価格改変での値上げがあった場合は収束を待たず、割引を予告なく終了させて頂く事があるかもしれない点は状況を踏まえご理解ください。

 

また送料についての詳細は送料案内のページをご覧くださいますようお願いを致します。